Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


とーきょーは今日もっと寒い!


最低気温の予想が2℃って、
真冬並みどころか、以下じゃん。
冬物仕舞っちゃったよ。もぉ。
桜の開花時期もずれてて、
観光地は泣いたり笑ったり、だそうです。

「大多数の上司は無能である。」
教育学者のピーターさんのお言葉。
能力の限界まで出世すると、無能レヴェルに
到達するらしい。よくわからない。
チュー坊までは勉強出来たのが、
なまじ良い高校に入ってみたら最下位になりました、みたいな?

、、、ちょっと泣きます。。。。



米国は火星を目指す。
ニッポンの科学に、夢はあるのかーっ。


黒毛和牛(3級)とか云うヤツを、
300円引きだったので買ってやった。
焼き方が下手糞なのか、これだったら
鶏皮ポンズのほーがマシじゃん、と思いました。
慣れないことしちゃぁいけないよね、マル

アバター
2010/04/18 03:34
「コンタクト」みたいに、宇宙の果てまで
飛ばして欲しいなー。
アバター
2010/04/17 15:29
お仕事ご苦労様。
SFに出てくる火星なら行って見たいけど、
リアな火星は望遠鏡で見るだけでいいや。
アバター
2010/04/17 07:20
コメント コップンカー
雪は止みそうです。
土曜日だけど、休みじゃないのよん(泣)。
アバター
2010/04/17 06:54
春に雪はすごいですね^^;
去年のロンドンはそういう感じでしたけど、今年はそうでもないかな?

せっかくの休日なのに、雪はないですよねー
アバター
2010/04/17 05:34
外見たら、雪、軽~く積もってるよ。バカチン!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.