Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


シビれました。


スーパーボウル、
ちょーーーーーーーーーーーお興奮した。
あれだけ楽しめたのは何年ぶりかな。
心情的にはカージナルスを応援してたので、
結果は残念だったけど、それでも
最後の最後まで、ほんっとーーーに
じたばたしながら観戦できました。
スティーラーズには、おめでとう、を。
にしても、四大スポーツは、なんでか
日本ではマイナーだよなー。
MLBが、日本人の活躍でかろうじて
話題になるくらいで、ほかの3つは
なかなか表舞台に出てこないし。
まあ自分もNHLはまったく興味がないので、
強くは言えないのだけれど、、
MLBも、実は殆ど興味ないのだけれど、、、、
ぶっちゃけNBAだけ観てられれば
満足だったりして、、、、、、、、、
オチはないです。ぢゃあまた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.