Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なんて言ったら


良いのだろう。ニコットで
こんな気持ちになったのは初めてナリ。

以下、ニコットには有るまじき、
私的な罵詈雑言なので、
たまたま立ち寄ったヒトは
読んではいけません。


マジで。


訪問先でコメントの遣り取りを拝見、
これほど見事に的を外していながら、自分のスタイルに
微塵ほどの疑いも持たない文章なんて見たこと無い。
極めて好意的に言ってしまえば、
「花輪クン」てホントにいたんだ...て感じか?
懸命に言い訳をしていた、と取れないことも無いけれど。

勿論、どんな事を書き込もうが、本人の責任に於いて
自由ではある。
けれど、その内容が相手にどう受け取られるのか、
想像すら出来ないヒトが居ると言うことを知るのは
この上なく不愉快だ。
いつも楽しみにしている場所でクダまいていたら尚更。
もう2度と御目に掛かりたくないので、
頼むから、自分が気持ち良い領域で満足していて下さい。

失礼しました。


天変で地の日常が狂えば、地異は空の秩序をかき乱す(天声人語)

「世間の9割がオオカミに食べられるウサギに同情するなら、
僕はオオカミの視点を持ちたい。」 (松本隆)

いずれも朝日新聞より。
空、は、天、のほうが綺麗に纏まると思うが、どうか?

アバター
2010/04/20 07:07
>十夜さま  ごめんなさいとありがとう。
        唯の八つ当たりですから~
        
        「ステキ」なヒトらしいんですけどね。
アバター
2010/04/20 06:51
たまにありますよね、こういうこと^^;
みんなが楽しくやっているニコットで、こういうことされると、こちらまで気分が悪くなります・・

でも、殆どの人はちゃんとマナーをわかってますからね♪
これからもニコットを楽しみましょう★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.