Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「俺をこねこね


してくれ」は禁止だそうです。
つぶやくほうもだけれど、
態々警告を出すNHKもどーかと思う。

ビックリしたー 新聞の全面広告。
全国紙の英断と、草刈民代さんの
すばらしー肉体を称えたい。
A級保存だね。

前回、腹立ち紛れに書き散らかしてしまったけれど、
アレで気が済むのだから、我乍ら単純だよな。
読んで、嫌な思いをされた方には申し訳ないです。
ソリが合わないヒトって居るんだなぁ、と
つくずく思い知りましたの巻。

山崎ナオコ~ラ帰還。

アバター
2010/04/26 13:33
ツイットでなく「ツイート」です。(反省
アバター
2010/04/21 07:09
教えてくださってありがとうございます♪

それにしてもすごいニュースですね^^;
こちらのニュースといえば、空港のことばっかりなんですけどねb
アバター
2010/04/21 07:00
>十夜さま
料理番組の小学生の女の子が、大きなお友達に大人気で、
番組タイトルに乗じて「いけないツイット」が書き込まれては大変!
と心配したNHKが、先んじて警告を出した、と云う笑えないニュースです。

草刈民代さんが、朝日新聞(おそらく他の全国紙でも)に、
無修正おーるぬーどの全面広告を出されました。
手前の足を前に出して上半身をひねった立ちポーズです。
アバター
2010/04/21 06:28
NHKでいったい何があったんでしょう。。。
日本の新聞は読む機会少ないですからねー

人間、愚痴れば気分スッキリしちゃうんですよ^^
私も今日は愚痴ってますから★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.