Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ニコット


このテーマにしてこのタイトル。
媚びてます。
でも他にネタないし。

そもそもニコットを始めたのは
記憶のための記録というか、
あの頃何があったっけ?て時に頼りになるか知らん、
て思ったのと、アバタが可愛かったから。
なので「お気に入り」や「友だち」の機能なんて
使うことはないと思っていた。
タウンにも出て行かなかったし。

文章が荒れないように、歯止めとして
「全体に公開」していたけれど、中味がこんなだから
偶さか迷い込むヒトは居てもそれきりだし。。

最低限の礼儀かと、伝言や足あとに、
短いながら返事はしてもそれきりだし。。

どこでどう間違えたか、それとも
結局ヒトはヒトを求めてしまうものなのか(嗤うとこね)、

今じゃ、お気に入りのブログに(控え目を心掛けながら)
キャンキャンと纏わりつくノラ犬の体たらく。
勢いでサークルに入ってみたりとか。。
友だちでいて下さる奇特な方も居て。。。

そうか、

こんなワタシでも、

幸せな気分を味わって良いんだ。。。。

ああ、ニコットはじめてよかった!

と云う、ご期待通りのオチでした。
但し、その分此処に費やす時間が増えているわけで、
他への影響が、当然、全然あるのも事実。
ワタシの場合は睡眠不足と、寝酒が増えてて
朝が、スッゲー辛い。
こんなの書いてないで、さっさと寝れば良いのに。

アバター
2010/04/24 03:03
ちょびっと遊んで書いた文ではあるけれど(照笑)、
あと記憶の改竄とか、ねぇ。。。

こちらこそ、こんなメンド臭い人間ですけど、
見捨てないでやってください。

で、またお庭に河童だもん。
やってくれるぜ、ニコットさん!
アバター
2010/04/23 05:18
私も始めはそうでしたよー
こちらもなんではじめたのか覚えてません・・・なんででしょう^^;

私のような奇妙は人間に付き合ってくれるお友達がいることが、今はすっごくうれしいです
corraさん、これからもよろしくお願いしますね♪

ちなみに私もニコタ初めて睡眠時間&勉強時間が減りました・・・
勉強しろよ、私!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.