Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あぁん


メガってたwwwwwwwwwww
収穫してから気付いたよぉ(号泣)

期待が大きかった分、小さく見えちゃったのか知らん?
迂闊。。このたーけがっ!!

まぁ、ウチでも咲くんだって分かったから
今後は気を付けよう。
何時かメガで庭を一杯にするんだから!

ハッブル宇宙望遠鏡が、昨日で20周年だったのか。
もう4年くらい運用されるそうなので、
最期まで頑張れー。


たーけ; 戯け者。本は「田分け」とも。
      「たわけ」と「うつけ」の使い分けは微妙だと
      聞いた覚えはあるけれど、なんだっけ?

アバター
2010/04/26 05:04
そーですとも!きっとまた、、また、、、、、、、、
咲いたら良いなぁ。。
アバター
2010/04/25 05:31
メガだったんですかΣ
しかも収穫してから・・・どんまいです^^;

まだ始まったばかりですから、きっとまた咲きますって♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.