Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あらら。


何時になく足あとが多いな、、、あ
「メガってた」、の所為?
マヌケな話しで申し訳なかったニャー。

「あらら」は、訪問先々で見て、
無性に遣いたくなりました。
言われたらお腹見せたくなる感じ。(ワタシだけか?

自分ではアイテム貧乏だと思っていたけど、
早くからニコットを始めていたアドヴァンテイジか、
レアなの持ってるらしい。フリマ、あんまり利用しないので
よく判らぬ~

週末は、ネットで資料を漁りまくってメガしょぼしょぼです。
そんな月曜日の朝。


追記 エリカ様、離婚ってかー?
    

アバター
2010/04/27 06:21
皆さま、コメント有難う御座います。

2対1で、C過去品はレアと認識します。
「ハネモノ」はもっとリリースすれば好いのにと思う。
アバター
2010/04/27 04:09
08年から09年3月くらいまでのアイテムは、
Cコイン物でも物凄くレアになってる物あるしね~
その羽すら、白黒目玉&限定服5個突っ込んでも入手出来ないですよ・・・
アバター
2010/04/26 21:34
Cコインの品物じゃレアにはならないだろうな、
ということでリサイクルに出してます。
エリカ様、芸能界復帰で旦那いらなくなったのかな。
アバター
2010/04/26 05:37
メガったのについ興奮してしまいました^^;
corraさんはニコット歴、長いんですよねーw過去品が今はレアですから♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.