Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ひきつづき


資料の検索で、只でさえ眼鏡の度が合わなくなっていたのが、
もう、ぱ、だか、ば、なのかも判らない。
一度、確りと眼科で診て貰わないと。

東京島、文庫を読み始める。
想像していたより速い展開、草臥れたヒロイン。
後半はどうなる?

リアルで、以前より花が気になるようになった。
その度にガーデンボックスが気になるのは、
思う壺に嵌っている証。
種が課金になったらどうしませぅ。

アバター
2010/04/28 04:45
コメントありがとうございます、
目玉を取り出して、グリグリ揉み解してやったら
気持ちいーだろうなぁ...

Cだけでも、まだメガが楽しめますもんね。
アバター
2010/04/27 11:38
親の遺言でPコインの課金はするなと・・・・・。
おいらもCコインでがんばります。
めがねの度は進みますね。
近視、遠視、乱視、入り乱れています。
アバター
2010/04/27 07:26
私もメガネの度があってないかもしれません;;

元々花好きの私は、ニコタでもガーデニングができて楽しいです♪
種がPコインになったら・・・・Cだけで頑張ります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.