Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ばんぱく


連休に行きたい訳ではないので、
既に反則ブログなのだけれど、
旅行の企画だけは持ちあがっている。
愉しそうだな、とは思うけど、
人込みや行列は厭だなー。

連休中は仕事をしてそうなので、
時間を見つけて、暫く行っていないお店に
呑みに出掛けられたらと期待。
コレならお題はクリアか知らん。

煙草、値上がる。10月より。
ならば、その税金は喫煙者の為だけに
遣って貰えまいか。
嫌煙家の方々に措かれましては、
亡くなれば好いもんのアガリなんて、
無くても良いものなんでしょうから。

で、ゴールデンウィークなんですね。
NHKはそろそろ「大型連休」て言い方止めたら。
もう誰も気にしないでしょう。

ひまわりは、河童のカムフラージュと云う事で。

アバター
2010/04/30 04:19
喫煙者を保護しないと、
税収が限りなくゼロに。
アバター
2010/04/29 22:13
連休中もお仕事ですか。ご苦労様です。・・・・・・タバコの値上がりもね。
税金だから中々そういう訳には行かないでしょう。
お酒の税金が飲む人だけ、車の税金がドライバーだけなんて事無いからね。
何事も取り易いところから・・・が、役人の考え方。
GWはゴロゴロしてるだろうな。働いてる人には申し訳ない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.