Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


昨日は


河童もイチゴ狩りもさっぱり。
そういうものだと判っていても、
ヘコむわぁ。

多分、何時もと変わらないだろうけれど、
少しでも、今日が好い日でありますように。



アバター
2010/05/03 04:17
今日はアイテムのダブリばっかし。
でも100Cもろたでぇ!

アバター
2010/05/02 12:45
イチゴ狩りも河童も小額のコインを頂いただけ。
連休に入っても当りは出ない。へこむね。
アバター
2010/05/02 07:03
私が始めなんですかwwなんかうれしいですww
私もお友達は何人かいますが、全員と話すわけではないので^^;
アバター
2010/05/02 06:53
>十夜さま ありがとです。
 友申の山、、、う~ワタシだったら「ごめんなさい」ですねw
 とてもじゃないけど対応しきれないし。
 相手の事考えたら、簡単に申請も出来ないと思う。
 ワタシは3人くらいが多分限界。
 初めてが十夜さんだったのはとっても幸運でした♪
アバター
2010/05/02 06:23
私も両方だめでした××
で、帰ってきたら友申の山・・・

今日がステキな1日でありますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.