Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ふーん。


ヤワラちゃんが参院選出馬か。。
これだけで支持率が回復するようなら
ニッポンのミライは、、、

W杯日本代表の発表。
川口以外は想定の内、てことは
こちらも劇的な変化は望めないだろうし。
せめて本田には暴れて欲しい。

iPadの予約に行列。
周りも欲しいってヒトばっかし。
支出に見合うほど使うかなー?てのが
今のワタシの感想。

天地明察,週間ベスト10(4月23~29日、日版調べ、総合部門)
でQ3 に次ぐ第2位、兎に角、売れているのは間違いない。
帯が恥ずかしいから、もう買わない。  ので
野生時代の連載を読み直そうっと。       一方、

山尾悠子の新刊は買おうと決心した。矢先、
エコポイントが化けた図書カードが届いていたと知る。
高価な本なのでとても助かる。
この作家はコンプリートしないといけない。

エビちゃん結婚。
クジャクの逃走劇決着。

アバター
2010/05/14 03:59
>ぱけねこさま この程度の国民にはこの程度の政治家,
         なんて言われちゃうのよね。あ
         ワタシも国民ぢゃないですか!
アバター
2010/05/14 02:35
元々地位とか権力のために出馬するおっさんだらけなので
ヤワラが出ようが止めようがどうでもいいけど、
政党や能力関係なく、芸能人・有名人だからって理由で投票しちゃうアホウが多いのは問題だと思う。
アバター
2010/05/12 02:22
>asabuーさま >ソラリスさま >reiさま
コメント有難う御座いました。
どーでも良いてヒトばっかし(笑

孔雀は捕まったので、伝言で「尿」を使わないように!
アバター
2010/05/11 22:57
ヤワラちゃんがどうとか言っていたのは、ホントだったの~
また空騒ぎをしているんだと、まともに聞いていなかった。
もっとも、本当だったからと言って、どうでも良いんですけどね。
アバター
2010/05/11 15:26
今日のニュースは、ほんと・・・・ふ~んだね。
アバター
2010/05/11 12:21
世の中しっちゃかめっちゃかだの(´◉◞⊖◟◉`)
ヤワラちゃんとかほんまどうでもええww

なんかワイドショー見てると芸能ニュースとか
それこそどうでもええがなとムカっ腹が立つから最近見ない。

しかし孔雀は気になる不思議ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.