Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


3ケタとお詫び。

Nicottoに来てるヒトって、
やっぱり出会いを求めてるんだろうな。
こんな、なんのウリも無いところでも、
足跡が3ケタになりました。
言い訳がましくなるけれど、
ここはソトに対しての働きかけはしていません。
全体に公開しているのは、
自分にとってのストッパーにするためです。
日々思ったことや、思いついたことを
書き留めておこうと始めたことだけれど、
少なくとも、他人に向かって語れる言葉で
表現しなければ、と思ったからです。
それが出来てるかどうかはさておき。
だもんで、時折反応を返してくださる
貴重な方々には、
多分に失礼を働いていましょう。
ロクに返事しないし、、、謹んで
ここに、お詫びを申し上げます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.