Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


基本的に


ペットと云うのはNGです。

狩猟や牧畜の相棒とか,倉庫の鼠番とか、
居ないと生活が立ち行かないのでないなら
動物を飼ってはいけない、と
個人的には思っている。

同じく,室内に花を飾るのもペケ。

自身の欲だけ満たされれば良いや、と思ってるから、
要らなくなれば簡単に捨てるし,その後どうなるか
、なんて考えもしない輩が増えていく。
結果、殺処分か,生延びても迷惑者だし,
外来種なら生態破壊です。
趣味の為にブラックバスを放流なんて言語道断。

自分の利益にしか目が向かないのは
ペットに限った事ではないのだけれど。


キャブス背水。
カンファレンスファイナルに勝ち上がれるか?
続きは金曜深夜。

アバター
2010/05/15 04:45
あらあら、コワい処を突かれた気がします。
いまんとこはノラにゃんこさんで満足して、いる、かな?
アバター
2010/05/15 02:54
無責任だからこそネコと相性が良いんだと思う。
構うの大好きだと、ネコじゃ物足りないんじゃないかな~
アバター
2010/05/14 04:10
自分が無責任なタチなので、、、
ちゃんと飼える方は羨ましいです。
専らノラにゃんこさんに寄って行っては
振られる毎日です。
アバター
2010/05/14 02:42
にゃんこさんがいないと
仕事をしないどころか、全く動かなくなる可能性があるので、
私には必要不可欠なのです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.