Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


宇宙ホップなくしました。


たまたま、今ニュウズで観た。
この分野、風当たり強いんだから
管理くらいは確りしてよね。

青ガチャを久し振りに回す。
ドリ券、相変わらずの確率なのね。
5枚でガチャ一回とか、別の使い途を
考えては貰えないものかな?


一所懸命 の人 唐沢なをき

富士Qハイランドに等身大(実物大?)のエヴァ。
タイでロケット弾?

アバター
2010/05/15 04:38
>十夜さま>ソラリスさま>reiさま>ぱけねこさま
コメント有難く存じます~

ドリ券どーにかして欲しいけど、別の使い途つくったら
そちらで使い切ってしまいそう。
ガチャのほかに、宝籤とも交換出来るとか、ね。

種、上では積み込んだ事になってるらしいけど、、、
とすれば犯人はシャトルの中に?
宇宙ビール、飲んでみたい!
アバター
2010/05/15 02:49
あの種のパッケージ、一見おつまみに見えたから、
誰かつまみとして食っちゃったんじゃないかと邪推w
アバター
2010/05/14 22:53
ああ、あの種ってどこで誰が無くしたのかよくわからなかった。
アメリカの日本の管理している部屋で無くなったのかな?
アバター
2010/05/14 22:43
ドリ券の使い道、良いですね。いっぱい有りますよ。
アバター
2010/05/14 07:58
私はドリ券8枚に背景のダブりです^^;
相変わらずのガチャ運の悪さ・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.