Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


find me tasty.


不快に感じるかもしれない話題に
触れています。御注意。



ディスカヴァリチャンネルでカニバリズムの番組。
相手と同一化したい気持ちの極みなのだと理解してたけれど。

ネットで「どなたかいませんか?」 
、への返事が「わたしをたべて」
このドライさ。。。誰でもいいんかい!
幼少時のトラウマに原因を求めようとしてたけど、
何の代償行為なんでしょう。

タイトルのフレイズ、アリスなのか知らん?

刑事ドラマが好調とのこと。
「人の生死や犯罪に直面する刑事という職業には
自然と高いドラマ性を背負わせる事ができる」
という制作者のお言葉。

新参者
絶対零度
臨場
おみやさん
警視庁失踪人捜査課
警部補矢部謙三。。。。えーと   、、、、、、、、、、、、
並べて良いのか?           

鉄腕アトムの作詞は谷川俊太郎。
海兵隊を再認識。ちゃんと知っていないと
恥ずかしい事でした。

アバター
2010/05/17 05:57
だって、ねえ、、、
見ず知らずの方を、、ですよ?

こんな話題にお返事くださるぱけねこさんが
有難いですw
アバター
2010/05/17 05:18
食べちゃいたいほど好きって表現もある訳で。
突き詰めちゃったのかなぁ?と。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.