Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


宮崎牛


超法規的に避難させたら間一髪だった種牛。
こうていえき、って云ったらユンケルが先ずアタマに浮かぶ
暢気なワタシ。

時間が時間なので今日はこれだけ。
仕事が忙しくなりそうなので、今後
こんなのが続くかも。情けないっす。

アバター
2010/05/19 04:34
110000超えたー むぅ。
アバター
2010/05/18 03:53
ぱけねこさま ほんとにね。
        85000超って大惨事の数字です。。
アバター
2010/05/18 03:42
潜伏期間があるので、分けた6頭も微妙らしい。
牛はほとんど食べないので、いなくなる事に関しては危機感ないけど、
飼ってた牛を全部処分しなきゃいけない酪農家さん達の今後が心配です。
アバター
2010/05/18 03:34
>reiさま その6頭も1週間ほど様子を見ないと
      いけないらしいですね。

      ぶっとい注射器、ラインアップされるか知らん?
アバター
2010/05/17 22:08
あれは、ホントにタッチの差でしたね。
宮崎の種牛がダメになると、日本中の牛が影響します。
宮崎で生産された子牛が他の所で育てられて、売られているんですよね。
なので、国産肉の減少は発表されている宮崎産の牛の数以上になるでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.