Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


1世紀分を焼失


何事?と思えば、
ブラジルはブタンタン研究所で、ヘビの他、
毒性のサソリ、クモ等標本8万2千点以上が
焼けてしまったとのこと。勿体無い。

毒性の生物、嫌いじゃない。
実物が傍にいたら勿論嫌だけどね。
今世の中に存在する毒物の、
殺傷力トップ9は生物毒だそう。

そう云えば、哺乳類や鳥類に毒持ってる
ヤツって居たっけか?今度調べてみようっと。

もんじゅ、16日03:30一時停止。
イカロス、あかつき、今日打ち上げ予定。
マリオン.ジョーンズWNBAデヴュー。
内山、WBA.,Sフェザ防衛。

矢口47,5cm差の真剣交際?

アバター
2010/05/19 05:19
ぱけさん、入れ違い.
カモノハシ?ふぇ~、、メモメモ。。

警戒色キレイだもんね。
アバター
2010/05/19 05:02
有毒生物のぱけねこですw
カモノハシには毒があったはず~

毒のあるカエルはカワイイやつが多くて好き♡
アバター
2010/05/19 04:35
reiさん?
アバター
2010/05/18 22:25
まあ、農薬反対派に対する人の意見では、
現在の農薬は戦後のような物と違うので普通に作って食べる分には安全。
それよりは、農薬使わずにカビが発生する方が危ないという人もいます。
もっとも、この人達の意見が一致することはないのでしょうが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.