Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


Pコイン


なるべく課金は避ける方向で
楽しみたいのだけれど、
テ-マが「お医者さん」じゃ仕方がない.
これから購入しに行きます..

口蹄疫も、タイもなかなか
収まりがつかない様子。
鹿にも感染するらしいので、
その手の公園も困ってるみたい。

サンパウロに、金髪碧眼ではない
お人形ばかりのお店がある、との記事.
「障碍」や「病気」を象った人形も
揃えてあるらしい.
意気込みは判るけれど、どうか
間違った遊び方をされません様に.

ホームで携帯操作、電車にはねられる、との記事.
世界は、思っているほど自分を大切にしてくれない.

アバター
2010/05/21 03:24
課金しない人ばっかりだと、
ニコットさんが困った事になっちゃうし.
難しいですねww
アバター
2010/05/20 07:05
課金って、しないほうがいいですけど、ついしちゃいますよね^^;
お医者さん、楽しみです♪
では、おやすみなさい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.