Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


一騎打ちの様相。


フォロワーの数で、鳩山さんがガチャピンを
抜いたのだとか。それは良いとして、
「こんな速報が官邸関係者の間を駆けめぐった」って。。。
関係者、御気楽すぎ。

白ガチャ、5回でダブり3つ。
愈々ドロ沼に突入か?
ガチャを回すときの気合いが尋常でない(恐
目指せ!お注射天使っ。。

青ガチャ成果。90回中
ドリ券 46
ダブリ 27
目玉  3つのうち、旗のみ。
フル装備で応援できるかなー、と思ったけれど
もういいや。

定吉七番の新作、連載スタート(小説現代)
ちょっと楽しみ。

アバター
2010/05/24 00:24
>十夜さま >reiさま >しえろさま、コメント有難う御座います。
目玉運が無いのだからして。。

鳩山さんがガチャピンのナカノヒトになれば、、おお、万事解決じゃん!
ツボだ、嗤える。
アバター
2010/05/23 20:29
鳩山さん…。なんかもう、他にやる事あるんじゃないのー???と
小一時間問い詰めたい気分ですorz
ガチャピンの方がよっぽど有言実行ですよね~。
アバター
2010/05/23 13:33
フォロワーの数って、オチ目的の人が多いのって喜ばしいことかな?
なんか、純粋に応援というより、変なこと書くことを期待している人多そう。

青ガチャ目玉、帽子のみ。
一番欲しいものだから良いけど…
お注射天使はやっと本日かないました。
アバター
2010/05/23 06:11
ガチャのダブり期に突入してしまいました^^;
目指せ!!注射天使!!

こちらも青ガチャはコンプしてないです。もうそろそろあきらめようかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.