Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そりゃ


今といったらNBAでしょう。
両カンファレンスファイナル、何で
全試合放送しないのか、兎に角好試合ばかりです。
東はマジック、初の大逆転はあるのか。
西は2勝2敗のタイ。次を獲った方が王手。
W杯とカブるので、今後の放送時間が不安。

俊輔離脱は良い方に転ぶかも。


二つ続けて出たもので、勢いでプレゼントしたら、
なんか、気を遣わせてしまった。
遊びで使うPコインより、日々の努力で
手に入れたCコインの方が価値はある、と
私は思っているので、とても申し訳ない。

今日の反省文なので、ご当人様は気にせず
スルーしてください。

新しいお友だち。それほどのお付合いもないままに、だけれど、
間にPさんがいるという妙な安心感はワタシだけ?

月面に無人基地建設の計画。
ひとり作業をするASIMOの向こうに浮かぶ地球。。
観てみたいwwwww

アバター
2010/05/28 04:26
気にしないで良いからww(今のところはふふふ。。

2億円って何万円でしたっけ?
アバター
2010/05/27 21:25
私も、御礼
おかげで白ガチャは一段落しました。
だから、私からもプレはしたいけど…ダブルと申し訳なくて。
注射器は私も色無視して1本しか出てないし><

宇宙は2億くらいで素人でもいけるようですよ。
アメリカの企業がやっていたような。
アバター
2010/05/27 07:42
でしょうねww

はい、肝に銘じます。

はい、出来るなら、もう帰ってこれなくても良いくらい♪
アバター
2010/05/27 07:13
イギリスではW杯のほうが注目されていて、NBAの話題は殆ど聞きませんね。
これからが楽しみです♪

プレゼントを受け取った本人も、きっとcorraさんにお礼がしたかったのでしょう^^
そこは好意として受け取っておくべきですbb

一度、宇宙に行って地球を眺めてみたいと、本気で思ってます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.