Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


いい一日


気掛かりなことはあるけれど、
ニコタ的にはいろいろ良い1日でした。


NBAは東西とも盛上がっている様子。
全部観たいのに。

iPadの騒動、基地問題でニュウズのトップを奪われる。

水戸黄門、由美かおるの後任に雛形あきこ、
入浴シーンは未定とのこと。

伊達公子は中年の夢だわー。


切裂きジャック、木乃伊取りが木乃伊な事件。
強烈な個性に、ヒトは引き摺られてしまうものなのか。。
犯罪者が特殊なヒトとは思わない。では
私は人を殺めることが出来るのだろうか。
超えてはいけない一線は、すぐそこに引かれているのかも知れない。

厭なオチで御免なさい。

アバター
2010/05/30 05:08
中毒になりかけているヒトも、出始めているそう。

ぐっさんの八兵衛、って観てみたいかも。
アバター
2010/05/29 19:38
昨日のトップニュースが iPad騒動でしたね。
ニュースの中で iPadはすばらしいもので、不便はないと、
CMでもないのに、売り込んでいました。
アメリカでも買ったけど使ってない人もいるでしょうに、
客観的に紹介して欲しいものでした。

由美かおるの後任が決まったんですね。
八兵衛の後任も現れないかな~
アバター
2010/05/29 07:30
ありがとうございます。

犯罪者を研究していた人が、同じような罪を犯してしまったのが、
ショックだったのでした。
アバター
2010/05/29 06:58
今日もcorraさんの1日がいい日でありますように♪
イギリスから祈ってます♪

切り裂きジャックは、こちらの人で知らない人はいませんよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.