Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


残念


カンファレンスフィナル、東はセルティクスが勝ち上がり。
西のサンズvsレイカーズはフォロウが無さそう。なんでー?

世界のヘンな法律。
午後10時以降男性は、立って用を足してはいけない(スイス
雪男を殺してはならない(ブリティッシュコロンビア カナダ

「いくら血が繋がってるからって、何人出てくるんすか?」 by桜庭 和志
vsグレイシーの10年、ご苦労様です。




今日もまたこんな時間、、あぁ。。

アバター
2010/05/31 06:55
>ぱけねこさま ぅわい、一日2件もコメント貰ったよー
         余裕があったら、ボケに突っ込みいれてね。 

雪男を殺してしまうと、途轍もない災いが、、、と
カナダでは言い伝えられているのかもしれない。。
アバター
2010/05/31 05:26
なんで夜だけダメなんだろう…?
跳ねたのを掃除するのが面倒だからか??

雪男がとんでもなく大暴れした場合、
その場にいる人間が全滅する可能性があっても殺しちゃダメなのか?
カナダでは人間より雪男の方が大事なのか?

謎が多いっスねぇ…
アバター
2010/05/31 03:28
>十夜さま>reiさま、コメント有り難うございます。

見つけたら生捕りにしろ、てことかも知れません。
午後10時の前と後で何か事情が変わるんでしょうか?
酔払いが寝惚けて粗相しちゃうのか知らん。
アバター
2010/05/30 19:55
私も思った。
雪男殺す前に、探すのが大変そう。

最近の家庭では座って用をたす男性が多いそうです。
どれくらいの割合で多いと言っているのかは知りませんが。
アバター
2010/05/30 07:06
オハヨウございます^^もうそちらは6時なんですね
こちらは夜の11時を回ったところです。

雪男を殺してはいけないって、雪男をみたこと、あるんでしょうかね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.