Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


トゥーリオ2ゴール!


中沢もゴール、GKはキレキレ~
日本の勝ちってことで良いよね。

兎も角、vs韓国の時よりはマシな内容。
俊輔居ない方が良いんじゃないか知らん。
とはいえ、パスやトラップは相変わらず。
自分に余裕があるのにプレッシャの厳しいところへ
態々球を出すのも、なんで?ってカンジ。


テンコちゃんと遊ぼーと、閉じる間際のタウンへ。
あ、零時過ぎたら消えちゃうか知らん、と思ってたら
凝固、でした。会話(?)は出来たけれど。。
ヒトの目があるところでやってたら、アブない人に見られそう。

折角の注射器なので手前は空に。
しっぽ系が後ろになってしまうのが難。


デニスホッパー、アーノルド坊やお亡くなり。

5月も終わり、
また詰まらない歳を喰ってしまった。。

アバター
2010/06/02 05:15
謝るとこではないです(笑

テンコちゃんが飛んでるだけでいいんです。
ウィンタスポーツは、確かにオフ.シーズンですもんね。
アバター
2010/06/01 14:54
再度コメントすみません。
ニコット山ではなくスケート場、スキー場の間違いでした。
常に「マイルームに行く」ボタンを意識していれば
(誰か来たらすぐ押す)大丈夫です。
今も3分ほどプライベートな時間を持つことができました。
それと今日のニコットさんブログとそのコメも参考になります。
ではでは。
アバター
2010/06/01 04:32
>我楽多煎兵衛さま >ちはやさま、コメント有り難う御座います。

やっちまった同士のテレパスィ~が通じたのでしょう。
次のコートジボアール戦、盛り上がって欲しいです。
アバター
2010/05/31 20:10
本当にこっちは3ゴール、向こうはゴールしてないのに
何で負けてるんだろう?
不思議な試合でしたw
W杯前に盛り下げないで~♪
アバター
2010/05/31 14:14
こんにちは。
顔面蒼白の中沢に闘莉王が寄ってきて
「ナカ~マ♡」みたいな感じで微笑みかけていました。
GKは気合の入った表情でカッコ良かったですね。

テンコちゃんとの会話はニコット山がお薦めです。
比較的閑散としているので大丈夫だと思います。
ではまた。
アバター
2010/05/31 06:40
テンコちゃん、簡単な挨拶には返事してくれました。

はい、ありがとうございます。
アバター
2010/05/31 06:21
日本のサッカーも盛り上がってますね。こちらもかなり盛り上がってますbb

テンコちゃんとはまだ会話できてません><
確かに、急に話し出したら危ない人みたい・・・

注射器、おめでとうございます♪
ようやくお注射天使ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.