Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


NBAファイナル2010、みっつめ


セルティクス、開始直後は好かったのに、
前半で二桁の差をつけられてしまう。
後半、最大17点差をあと1点まで詰めるも、
レイカーズに逃げ切られる。

R.アレンが嘘みたいな大ブレーキ。
ガーネットの奮闘は光明かな?
白眉はフィッシャー、10得点とは思えない
印象の強さ。
ザ、ベテランて感じ。
解説者が言うように、7戦まで縺れるかも。
てか、縺れてほしい。
正直、W杯どころではない。

へ?秋山仁センセと由美かおるが!!!!!

昨日観たNBA1989オールスター。
ジョーダン、オラジュワン、バークレー、
マローン&ストックトンやドレクスラー。
後に夢中になるプレイヤ達を満喫。
ジャバは引退の前年とのこと.
「死亡遊戯」の、あの細デカいヒト。

とりわけ、パトリック.ユーイング。
スラムダンクのゴリのモデル(と、私は信じている
ニックスを支え続けるも、チャピオンリングに手が
届かなかったスーパセンター。(ブルズ全盛だったし
プレイから感じられる人柄が大好きでした。



AKBのニウズが繰返し。
諸星大二郎原作のドラマに出てた娘だけは知ってる。

「日本産の福井巨人」、新種と判明.国内4例目。

アバター
2010/06/11 07:20
どういたしまして。
ワタシも原作は読んでないけれど、タイトル見てたまたま観ました。
諸星テイストが出ていて面白かった。前田の素人っぽさも
上手く嵌ってたと思います。
再放送すると良いねw
アバター
2010/06/11 06:14
corraさんこんにちは。
諸星大二郎に反応してしまいました。メインのコメントでなくてごめんなさい。
ネットで調べたら栞と紙魚子の事件簿がドラマ化されていたんですね。見たかったな~
AKBの前田じゃないですよ。どんな感じのドラマになっていたかです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.