Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そうは言っても


W杯、結局観ちゃうんだよ。
負けたチームでさえ、素人ながら、上手いなと思う。
日本代表はそんなプレイが出来るのかな?


夕刊イッキ読み、そのいち。
「女子高生に刃物取り上げられる」  5月31日

取り押さえられてから「ドライヴに誘い」
「今日は用事があるから、、」とかわされて、
後日呼び出されたところを逮捕された、、、、

いけると思ったの?二十歳!


次のブログは大文字です。







 

アバター
2010/06/13 23:32
我楽多煎兵衛さま 、ありがとうございます。
コピペがいまだによく分からないので、結局 λ を使ってしまいました。。。
わざわざ用意して頂いたのに、本当に申し訳ありませんでした。

差し替えられるか、挑戦してみます。
アバター
2010/06/13 20:04
これじゃダメでしょうか。
http://garakuta-senbei.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/06/13/hayabusa.jpg

まあ使えませんが。
アバター
2010/06/13 16:38
イの鏡文字を探しています。
アバター
2010/06/13 14:25
「祝」とか
「・・・・・完走」の大文字を祈願します。
アバター
2010/06/13 06:31
この世代は言われ続けるんでしょうね。
アバター
2010/06/13 06:19
ゆとりって言葉が浮かんじゃった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.