Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


NBAファイナル2010、いつつめ。


チャンネル譲ってもらって後半のみ。
コービー頼りの悪い面が出ちゃったか、
セルティクスのディフェンスが嵌ったのか、
レイカーズの得点伸びず、これでセルティクスの王手。
次は全部ちゃんと観なければ。

日本vsカメルーン、本田の1点を守りきって勝ち点3。
残り2試合のプレッシャは軽減された筈。
ぜんぶやったったー、て後から言えるプレイを期待。

0時過ぎ、車で埼玉スタジアムの横を通ったら、煌々と明かりが。。
ああオムライス、、じゃなくパブリックヴューをやってるんだな。。
後半の様子はラヂオで聴取。サッカーの実況て初めて、密度濃ゆっ!
帰ってからBSでも見たけど、結果は分かってるのでニコタしながら。
殆ど頭に入りませんでした。。

琴光喜は、いくらなんでもダメでしょ。




オムライスは、ラヂオの後番、伊集院光のトークから。
「忘れたらそれだけの話」くらいのネタ。

アバター
2010/06/16 01:56
ワタシも先ずそう思った。

東北自動車道わきだし、アシがあるんでしょうけどねー。
朝まで騒ぐにはなんにも無さ過ぎる立地だし。
アバター
2010/06/15 07:19
そんな時間までパブリックヴューしてるんだ。
どうやって帰るんだと、違う方に興味を示してしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.