Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


誤審


以前にも触れた、完全試合をフイにした審判が、
大リーガー100人に対するアンケートで53%の支持を得て
「最も優れた審判」に選ばれた。

ヴィデオ判定の導入が言われる中で、
スポーツは、ジャッジも含めて、ヒトがするものだと
プレイアの側から主張されたことは大きいと思う。

W杯、日本の1勝は嬉しいけれど、
ここで大騒ぎしてどうする?メディアも!
先ず1歩、次オランダ戦引き分け以上なら騒いで良し。
そしたらデンマーク戦は勝っても負けてもお祭りで。

アバター
2010/06/17 04:31
ワタシの周りでは、それでもそこそこ話題にはなるよ。
観るモノが無い時は、他国の試合にチャンネル回すし。。
世界から見たら、日本が騒がな過ぎなんでしょうけれど。

メディアは、、アノ視聴率では騒がない訳にもいきますまい. 
アバター
2010/06/16 07:16
Wカップ、騒いでるのメディアだけでは。
私の周りでは話題に出ないですよ。
Wカップよりも報道するべき事はあるでしょうに。

個人的にはニコッとでのコメで、
書くこと無いときの話題としてありがたいけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.