Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


どうしたもんだろ?


フラッシュプレイアのアップデイト、
vistaのほうでは問題なかったので、
2000にも気にせずインストールしたら、
途端にタウンでフリーズするようになった。
ヴァージョンの問題なのか、
ハードが対応出来ていないのか、、、


今日はNBAファイナルの最終戦。
ナマ観戦(10:00~)は、最早ムリそうなので、
再放送まで結果を知らされないよう
上手く立ち回らなければ。
W杯のお蔭で、夕方のニュウズさえ気を付ければ
最高潮(20:00~)が楽しめるww

カンペーちゃん、また走り始める。
少しイヤな想像をして仕舞う。
帰って来てからもお元気でありますように。

アバター
2010/06/19 04:29
アニメーションの設定を変えたら
何とか動くようになりました。
アバをクリックしちゃうと、まだ重い~
アバター
2010/06/18 07:03
すでに2000は非対応でしょうしね。
ハードも2000の機種だとスペックが低いでしょうし。
ハードの問題な気もします。
まあ、実際に見ていないので、勝手な感想ですけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.