Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


原市


上尾市原市。
幼稚園から大学出るまで住んでた所。
市の名前でさえ「じょうび」って読むのかと思った、
と言われるくらい、ましてや原市なんて地名
周辺で暮らした人間じゃなきゃ知らんでしょう、、

それを全国区にしつつあるハライチ、
ネタも独特だし、一発屋になるほど突出もしてないので
出来れば長生きして欲しい。
原市ってあのハライチのー、って
10年くらい言われるようになったら良いな。               ムリかー?


日本vsオランダ。
オカちゃんには珍しく3人交替。
クリアミスとは云え、あんなシュート打たれたら仕方がない。
あとはもう、デンマークに勝つしかないから。


ユタ州で14年ぶりに銃殺刑。



今日は目覚ましセットしない。

アバター
2010/06/22 04:32
>ぱけさん、上尾のくせに2件もヒットするとは!

       こんな有様です。みっともなくてすみません。。

>のめさま 削除するのはズルいです。
アバター
2010/06/21 09:57
上尾には一時期よく仕事で行ってた。
しかしハライチは知らない。
最近朝と深夜しかテレビ見てないなぁ…
アバター
2010/06/21 06:55
ああ、改めてみてみたら厭味な文章になっている。。
上尾に来ていた事情は?てのと
まともに相手してたら損しますから、てのは別件の積りだったのだけれど。。
是じゃ通じないわな。愚かだ。
アバター
2010/06/21 03:55
>のめさま おかあさんといっしょ?それともお使いかな。
       こんなとこに縁を結ぶと難儀しますよー
       
>reiさま 地名は難しいね。神戸だって知らなきゃまず読めないと思う。
      ハライチは、町の子かな、団地の子かな~?
アバター
2010/06/20 21:00
あげおに住んでたんですか!母の仕事でよく行きました。やはりサークルの人とはどこかで縁が・・・切らないでください、迷惑かもしれないけど・・・
アバター
2010/06/20 08:41
かみおしはらいち?
最初、「上尾市原」市だと思ってしまった。
ハライチは変な動きや顔でなく、きっちりしゃべっているので好感が持てます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.