Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


とほほ


巡回してたら、もうこんな時間。
何処かで見切りをつけないと際限が無いな。


コミックバンチ休刊。

SKL39結成。忘れられて行くネタだとは思うけど。

「ワシがやった」 秋葉原の事件がまだ糸を引いている。

アバター
2010/06/25 00:32
あ、まんま、真似、か。

>のめさま よくわかりません(泣
アバター
2010/06/24 18:07
サークルの新参者のくせに自分の近くのコメントを交感したと思っていた僕の自業自得だと思います。
OG否定と禁則事項了解しました。以下僕のこじつけです。(気にしていない証拠、またやったかも)

コアラの目:素直な肯定or否定
コーラ飲め:たぶんU(you)&M(me)のひっかけだな?
こら、飲め(酒):がきデカ風に わたしはU女OG♪
アバター
2010/06/24 07:11
やるなら自分の意思でやれー
とは言えないけれど、ね。

まんままー?
アバター
2010/06/24 06:51
秋葉原の事件に似ていると思ったら、まんままねとは。
アバター
2010/06/24 04:18
それほどコメントを交感してないのに調子に乗ったワタシの自業自得だと思っています。
気にされてないのなら善哉なのですが。。

さて、のめさんはcorraについて大きな勘違いをなさっています。
U女OGなどではありません。
追求するのは禁則事項ですからね。
アバター
2010/06/24 01:10
一番最後の文章を見て、corra&のめの考察:たぶんU女OGのかたへ、M高OB

日本語の文章は難しい。

気分(C) 気分(の)
High     High
High     Low
Low     High
Low     Low

文章は抑揚が伝わりにくいので、上記の組み合わせによってのポジションにより誤って伝わってしまう。
僕の削除コメントの期待値はH-H。現実はL-Hになり削除してしまった。

話し言葉でもお同じで、

コアラの目
コーラ飲め
こら、飲め(酒)

こんなことを言う僕のほうがよっぽど難儀だ・・・
ごめんなさい。
アバター
2010/06/23 07:28
そっか、日本はもう朝なんですよね~
お疲れ様です^^

こっちはもうすぐ深夜です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.