Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


お久し振り。


今日もこんな時間なので、駆け足で。

以前訪問戴いた?なお方の名前を巡回先で見かけたものだから、
ちょこっと覗いてみたら…

訪問者数16万に届こうかと云う有様。
2年としても1日200人超、
Cコで50万は楽に越えてるんでしょう。
個人的に興味が持てない方だったし、その後接触も無かったので
すっかり忘れていたのだけれど、盛況のようです。
何が受けるのか、さっぱり判らない。。


ウィンブルドンで大記録。

伝説のテストドライヴァ、ドイツで事故死。

アバター
2010/06/28 03:21
>reiさま そんな都市伝説があっても不思議じゃないな、てくらいビックリしたのよー
      
アバター
2010/06/27 09:57
↓イヤ、誰が私は判らないや。
もっとも、私はとてつもなく狭いからね~
パケネコさんの所だったとしても、corraさんのコメでこの人かなくらいだし
アバター
2010/06/27 07:08
>十夜さま ニコタの女の子はみんな知ってたりして。。。
アバター
2010/06/27 05:35
その人、もしかして知ってるかも・・・
始めはレスしてたんですけど、次第に通わなくなりました^^;

広く浅くより、狭く深くの人付き合いのほうがいいですよね^^
アバター
2010/06/27 04:41
>reiさま 一桁でもアップアップです~

>亡霊砂漠ハンタ-さま(長いー ○スキーアートが人気のご様子です。釣られてみるのも一興か知らん。。
アバター
2010/06/27 03:19
例の人かな?
ウチには何回か来たので拒否っちゃったけど、
最初来た時、私を誰かと勘違いしてたふうだし、
どれだけの相手を覚えてるのかは謎ですねぇ…
アバター
2010/06/26 14:27
根性出して巡回してるんでしょうね。
私は100人でも巡回できないや。
それだけの人と交流できると思えないから、
名前も覚えてない人もいたりして。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.