Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


一度読んでみたい


てのは、読んだ事の無いマンガで、という意味ですかね。
読んで来なかったのは興味が無かったか、
あっても薄かったからだと思うので、今更浮かばないですけれど。。。

あ、森博嗣がマンガになってた気がする。
絵が噛合ってないかな、ってスルーしたんだっけか?
じゃ、これで。 

もう1度読んでみたいマンガなら沢山あるのになぁ。。   


ドイツ×イングランド  4-1
当日の新聞で「疑惑のゴール」に触れていたけれど、
これが因縁と云うものなのでしょうか。疑惑どころか明らかなジャッジミス。
前半2-2だったらどうなってたかな?
 
アルゼンチン×メキシコ  3-1
ニコタしながらでちゃんとみられなかった。
こちらでも疑惑の判定、でも結果には影響なかったかも。
時間があったら再放送を観てみよーっと。 

松っちゃん入院?

アバター
2010/06/29 02:02
も~、まだ「春夏冬」だっちゅーねんww ぷんすかー
アバター
2010/06/28 21:12
↓同じような感じで飽きてきたに同意w
森博嗣さんも、少女マンガファンでしたよね。
むかーし読んだ少女マンガなんか
もう一度ゆっくり読んでみたいなぁ。
「なかよし」とか「ちゃお」とかw
アバター
2010/06/28 06:47
森博嗣のマンガかなってるんですか。
この人初期は好きだったけど、同じような感じで飽きてしまった。
ここのところは違った感じの作品になってるのかしら



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.