Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


通信障碍

の為、いつもの時間にイン出来ませんでした。


とあるマンションのエンタランスで今年初めてヤツと遭遇。
季節なんてもう関係ないかもしれないけれど、
やっぱりヤツらには夏が似合う。
部屋の中までは入って来ませんように。

ガマンしていた甲斐があって、7月のP購入特典は良いな。
夏は水着で過ごそうか知らん。


オランダ×スロバキア 2-1
1-0で終わるかなと思ってたら、意表を突いた追加点。
最後PKを決めるも遅すぎた。良いシュートあったのに。

ブラジル×チリ 3-0
普通に強いぞブラジル!


では、これより日本×パラグアイを観戦です。
また5時間くらい後で。。

アバター
2010/07/01 06:44
泳ぐのじゃなく、浸かるのですね
アバター
2010/06/30 06:54
プール配置する予定なので、いつでも浸かりに来てねん。
アバター
2010/06/30 06:43
黒ガチャのために課金しちゃったんだよね~
もう少し早く、課金特典変更して欲しかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.