Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


無くなるみたいなので


現在このカテゴリは「40代以上」です。
修正後にまた書き込むかもしれません。

もともと友達を探すために始めた訳ではないし、
明言されている以外の方々の年齢を知りたいとも思わないので、
このカテゴリ分けがどういう要求から為されたのか
さっぱり判らないのだけれど。

自己申告な以上、こんな事をしたってプラスな事何にも無いと思う。
少なくとも、実際の年齢以上にキャラ設定してるヒトなんて、ほぼ居ないでしょ。
年配者が年下を装うほうがずっと簡単なことだし。

アバターを使うというのがどう云う事なのか、
てのを周知徹底させたほうが良いのではないですか? 

アバター
2010/07/20 08:01
corra様
おはようございます。

こちらこそ、お手柔らかにお願いします。
これから、会社に行ってきます。今日は、長い会議で憂鬱ですw
アバター
2010/07/20 04:10
>すうさま はい、お手柔らかに、お願いします。
アバター
2010/07/19 19:08
corraさん、こんばんは、すうです。
昨日から、書き込みしてたんですが、エラーが出てしまい、投稿できずじまいで、すみませんでした。

標記の投稿について、反響が多いですね。
@niftyコミュがあった時から、アバタの代わりにモンタや年齢設定もありましたが、よくわかりませんね。

今後ともよろしくお願いします。
アバター
2010/07/19 05:07
私としては特別なことを書いたとは思ってないのですが、、、
このカテならではの「お祭り」だったのか知らん。
アバター
2010/07/19 04:57
結構な大人の方の中にも、
年齢別だと友達が探しやすくて良いとか、
オコサマと関わらないでいいから良いなんて言ってる人がいますね。
自分から世界を狭めるなら、ネットなんか使わなきゃ良いと思うんだけどねぇ…
まぁ人それぞれと言ってしまえばそれまでだけどね。
アバター
2010/07/19 01:00
タイトルを修正。我ながら気が小ーせーなーもー。
アバター
2010/07/19 00:40
>ながつきさま 「年代別で、友だちをさがす♪」は「スタッフブログ」の下でも良いと思う。
          「私以外にも40代が~」てお喜びの方もいらっしゃいましたけれど、ねえ。。 
          
アバター
2010/07/19 00:24
>rei さま 逆に「50代のお小言」とか「60代の知恵袋」なんてね。
       無くなるって聞かなければ投稿しなかったし。。

>のめさま 「亡くなる」と変換したのが原因でしょうか。びつくりです。

>ぢっちゃん号さま いやー、それほどでも。
        
アバター
2010/07/19 00:15
運営さんてばなにやってんだか、と思いながらスルーしてました。
10代20代30代40代以上~というククリもわかりません。30代以上になっても。
アバター
2010/07/18 11:34
激しく同感 
アバター
2010/07/18 11:28
いろいろな楽しみ方をしている人がいるところなので、気にしないほうが。
50万人もいればそりゃもう!自己申告もそれぞれ。
僕なんぞは物がもらえるとき以外、ブログカテゴリは常に日記。

corraさんは、十夜さんほか素晴らしい友人をお持ちですよ。
今日はカテゴリ分けで、たくさんの足跡が・・・
アバター
2010/07/18 06:54
そうそう、私も10代とかで投稿してみようかなと思ってしまったですよ。
このカテゴリ分け、意味ね~と。

老若男女、すべてキャラ作りだからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.