Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


この時間、


まだ起きていると云うのは、ハッキリとマズい。
バスケの試合開始は10:10。
間に合うには09:00に出発しないといけないのに。。

行ったら行ったで、終わった後は酒盛りだろうし、、、
後で、「行きたかったんですけど(ヘラヘラ)」 で
怒られるわけでもないからな。。

睡眠3時間で調節してみよう。
起きられるかな?


さくらんぼ小学校、同名のサイトが無くたって
その命名は、、、
入学の時は嬉しいだろうけれど、
卒業の頃にはどうだろう?  
ワタシはイヤかな~

「腸チフスのメアリ」(8日天声人語)
なんか忘れ難いので、メモ。。


今日は9.11。

アバター
2010/09/12 05:36
reiさま JRさくらんぼ東根駅。所在は東根市さくらんぼ駅前一丁目1‐1だって。
     めるひぇん~
アバター
2010/09/12 05:26
>ぱけねこさま 面接のヒトに2度見されそうだもんね。。
アバター
2010/09/11 13:51
私は「JAさくらんぼ東根」のスイカの箱に笑いました。
サクランボの箱見たときも、他の農産物扱っていないのが疑問だったけど、
やっぱり箱にその名前が載るのね~
命名はもう少し別角度で考えて欲しいものだわ。
アバター
2010/09/11 10:33
卒業よりも、履歴書書く時が・・・・(=д=;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.