Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


起きられました。


結局90分くらいしか寝なかったのだけれど。

第1クォータも終わるかという頃に現着。
手に汗握って応援、流石上級チーム、まるで
バスケットの試合だ―

終了後は毎度の打上げ、午前から酒盛りなわけで。。

夕方、一駅乗り越して帰宅、
これでいいのか?と思いつつ、寝直す。

22:30再起床、スーパーで買物を済ませて、ニコタにIN!
いちご狩り、潮干狩り、火星でふわふわ。。。。。
スロット回しながら新聞読んだりしてました。

休日の過ごし方としてどうなんだろ。

アバター
2010/09/14 04:37
>ぱけねこさま ありがとうございます。
         ワタシにしては活動したほうか知らん?
アバター
2010/09/13 08:02
有意義な1日だと思いますw
アバター
2010/09/13 05:28
>十夜さま
>reiさま

お二方ともありがとうございます。
歯止めを掛けてくれるヒトが居ないので、コワいんですよ~
アバター
2010/09/12 13:24
休日は時間に縛られず好きなことをすればいいのです!
そう言い聞かせて、布団でゴロゴロし続けた休日も^^
アバター
2010/09/12 06:53
のんびり、自分の好きなことができれば、休日の過ごし方なんてなんでもいいですよ~^^
こちらは今日学校&塾で、普段の平日より忙しかったです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.