Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


時間がねー


ニコタ、タウンのイヴェントは零時までに
手早く済ませるとして、
ブログ関連は寝る前に応対しています。
内容や言い回しは、これでも時間を懸けて
より「良い」ものを探っているのですが、

それで墓穴を掘ってしまうのは、もう
未熟さ故と謝るしかないのだけれど。。

この辺の時間になってしまうと
やっぱりキビしーです。
録画や本は溜まる一方だし、、


はい、言い訳泣き言&穴埋めでした。

最近のヴィデオ映像をネタにしたTV番組のカブり具合は
ヒド過ぎる。特に日○レ!

アバター
2010/09/16 04:54
ニコットしながら、めざニューを見ています。。
テレビ観るのを止めれば時間が浮くのは判っているのだけれど、、、

観ちゃうんですよね~
アバター
2010/09/15 07:24
ニコッとのおかげでテレビを見ることがほとんど無くなってます。
つけてるけど、見てないというか。
そして知ったのは、無くてもイイヤということ。
このまま地デジかでテレビは無くなるかも。
アバター
2010/09/15 04:54
あれだけ色々とこなしてますもんねー
ワタシの泣き言が霞みます。
アバター
2010/09/14 22:53
時間がないですー><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.