Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


IE6


が、なんか拙いと聞いたので、
ブラウザを変えました。

するとどうでしょう、潮干狩りや
タウンの移動がまあまあ快適に。。

画面が狭くなったのは、じゃあ
我慢しましょう。

KANさん、大勝でしたね。

アバター
2010/09/17 04:46
今まで何の疑問も無く使ってたんですけどねー
お喋りや波の所為にしちゃって悪かったか知らん?
でも簡易アニメーションなのは相変わらずです~
アバター
2010/09/16 07:09
IE6はWeb標準を思いっきり無視していて
IE6用の指示と、Web標準用の指示と一緒にしなきゃいけなくて
作っている人間には泣かされるブラウザーですね。
IEは6,7,8で同じ事書いても、反映のされ方が違うのでめんどくさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.