Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


カラカサで

画像

火星最後の日を飾ってみました。

1度アイテムボックスでこれにヘルメットを合わせようとして
出来なかったので、それきり忘れていたら、
火星にカラカサ、居るじゃん。
慌てて(終了5分前)着替えて出直し。
で、パシャリ!と。。。
奇特な方、ありがとwww
あ、火の玉背負ってけば良かったー

火星が、よりはあの
「いきま~す」的な宇宙遊泳が好きでした。

地震速報なう。千葉で震度3とのこと。


さてと、また課金か。。。

アバター
2010/09/22 07:08
一応推進装置は背負ってるしw(笑
月の満ち欠けがちょっと不思議でした。

時期的に(今年は特に)早い気はしますが。。
部屋を暗くできたらステキそう。
アバター
2010/09/22 06:56
あの、直接人体を飛ばすってありえんだろの往路。
火星に落下するってことは重力圏にステーションはあるのか?の帰路。
楽しかったですね。

今回の課金特典はとても楽しみなのです。
アバター
2010/09/22 06:05
火の玉はね~ 痛恨です。

気が付くと課金特典を楽しみにしている自分が、、、手遅れ?
アバター
2010/09/22 05:58
カラカサが中を飛んでるΣ
シュールな感じが結構いいと思います~ 火の玉があったら完璧^^

震度3・・日本は地震が多いですね。怖い怖い;;
そして今日はハロウィンアイテム入荷・・・
うん、買いすぎには気をつけましょう^^;←自分に言い聞かせてます(苦笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.