Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


開いた口が


凶悪事件の逮捕者と同姓だった為「身内?」、とネットに書き込まれた
不動産屋さんに掛かってきた電話がニュウズになってました。

一緒に観ていた同僚と、
「はあ?」のまま固まってしまった。

「逆にこのヒトがネタにされそうだよねー」なんて、、言うまでも無く、
既にお祭りになっていたようです。
スレの一つも読んじゃった、ヤレヤレ。。。

ネットで読んだのだから、アナタの言う事は信じられない、って
電話でとはいえ、言い張れる精神構造がトリハダものです。
スレの中味もウンザリだし。。

ネットは広大だわ~



アバター
2010/09/25 05:26
「並んでまで食べるほどじゃない、金返せ―」、て意見が1件。

アバター
2010/09/24 09:44
最初「魔女 北海道」でカレー屋が出てしまった;;
良くある名字だと思うし、あの掲示板に書かれてること信じられるって凄いな~
アバター
2010/09/24 05:28
>reiさま 「鬼女、北海道」でヒットすると思う。
       クレーマーに対処してる方々って、本当に大変なのだな、と実感。
アバター
2010/09/24 05:12
>ぱけねこさま 気を抜いてると、案外簡単に自分もああなってしまうのかも?
          、と思うともっと怖いです~ 
アバター
2010/09/23 09:51
どの事件だが、掲示板とかいま見てないから判らないけど、
よっぽど変わった姓なのか?
鈴木や田中だと、あっちこっちにいるからね。
しかし、ネット情報を鵜呑みにできるのはスゴイね~
特に書き込まれたというから察するに掲示板を信じたんでしょ?
1次情報を確認するという基礎も知らない人も多いのか。
アバター
2010/09/23 09:18
自分が正義だと思い込んでる人は怖いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.