Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


英雄か。


ピースサインは、ちょっとイラっとした。

船長さん、釈放後チャーター機で帰国。
拗らせたらいけない状況なのは判るけど、
せめて日本人4人の解放を先にして欲しかったし、
「穴は後で開けました」はアチラから発表させたい。

今後、同様の事があったらどーするんでしょう?

ガス田の掘削を開始か?とのニュウズ、なう。
事実なら対抗措置を取るんだって。
出来るの??


1日遅れた、イチロー記録更新おめでとー。
「よろこんでいいんだな」のコメントが何とも、、、
大記録なのに観客少ないし!

スカイツリィの特番。
技術って諸々スゴいです。
クレインの上げ方にへぇ~。

アバター
2010/09/26 05:00
国内向けには大勝利なんだろうけど、
対外イメージは悪くなってるんじゃないのかなぁ。

あ、日本の評価はそれ以上に、、、
アバター
2010/09/25 11:31
見ると腹立たしくなるのは判ってるから、ニュースが見られない。
でも、ネットでニュースの題名だけ見ても、つけあがってるようだね~
領土問題なのに、短期的な損得を取るバカがいるからねorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.