Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


さ、し、す、せ、そ


以外は殆どポン酢だな。
あとはマヨネーズと胡麻油くらいか。
最近柚子胡椒も重宝してるけど、
そもそも単体でサラダ作らない。

肉料理の油が染みたキャベツは好きだけど、
あれはドレッシングじゃないよねー。。


チリの救出作戦、順調な様子。
早ければ今日の午前中にも完了ですって。大丈夫?
イケイケでやって、事故が起きませんように。

アバター
2010/10/15 04:44
一人分だとサラダってほど野菜の種類も揃えられないしね~
キャベツの千切りにドレッシングかけても、、、ねえ。
アバター
2010/10/14 07:28
生野菜にかけるもの?
使用している調味料のこと?

生野菜より火を通した方が好きだから、私もサラダは作らないな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.