Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ワタシだけ?


「大変です。みんな超伝導になってます」

可也ツボに嵌って爆笑して仕舞ったのだけれど。。。

2日の朝日新聞朝刊、科学面。
鉄化合物を赤ワインに浸しておくと超電導物質になりやすいと云う発見。

過去に見聞きしたシーンが色々とフラッシュバックしたのか、
ただもう可笑しくて。。

「外はゾンビで一杯です」
「もう弾薬がありません」
「すべてがデブになる」(どすこい。)          うーん
ちょっと違うか。。

音かな

「みんなちょーでんどーになってます」

離れたな

原理が解明されたら凄い事なんでしょうが、
笑って仕舞ったのだから仕方がない。


大変です。みんな超伝導になってます

大変なことなんですけどね。


大変です。みんな超伝導になってます

アバター
2010/11/04 05:44
(検索)

なるほど、FXが超電動ロボなんですねー
残念ながら未見でした。
アバター
2010/11/04 05:31
>ながつきさま 鉄人が超電動ロボ、、そうでしたっけ?覚えてない><

>ぱけねこさま そうなんですよ。ゆうきまさみ的なノンキさがww
アバター
2010/11/04 03:41
全てがふわふわ浮いてる感じがするですねw
アバター
2010/11/03 22:08
ちょうでんどう・・・。
コンバトラーVは超電磁ロボ、ボルテスVは超電磁マシーン。
うーん。あ、鉄人28号は超電動ロボ。
おしい(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.