Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なんでもいいから


普段だったら絶対に手を出さないような贅沢を、
思い切ってしてみたい。
秋の物でなくても良いや。てか、
敢えて旬でないものを態々食べるとか、、、


しないけどね。


壮絶な話。
10年前、自分で埋めた石器を新発見と偽った事件、
を振り返った本が出版されるとの記事(朝日新聞3日朝刊

「神の手」と呼ばれたNPOの元副理事長、
「手が二度と悪さをしないように」 右手の指を3本
なたで切り落としたのだとか。。
それ程の覚悟が出来る人でも、道を外して仕舞うのだな。
業が深い。。。

「旧石器遺跡『捏造事件』」 岡村道雄 山川出版社


昔なつかしキドカラーは、「輝度」と希土」を掛けているのだ、と
レアアース絡みで池上さんが、  へえ~
開発者が木戸さんなのじゃないのね。


東京の夜空に星がちらほら戻ってきた。
つまりは真冬並みに寒いのだ。ヒエ~

アバター
2010/11/05 07:19
ああ、本人が金に困ってじゃないんですね。
何考えているんだろうと思ってしまった。
アバター
2010/11/05 05:24
美味しそうww でも、ひとりじゃ食べ切れないよー

当時の文化庁主任文化財調査官だった方の回顧本だそうです。
アバター
2010/11/04 07:25
涼しくなってきたので、マスクメロンがおいしい季節になってきました。
ここは「静岡クラウン支所のアールスメロンの富士」をお勧め。
スーパーでは売ってもないだろう、メロンの最高峰です。
千疋屋とかなら売ってると思うので、食べてみる?

ねつ造事件ありましたよね。
あのときは、どこまでの歴史が真実が大騒ぎになりました。
しかし、本を出すのか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.