Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ゆめのよう


どーせ無理だろ、と思いながら羽2種類で応募したら
フリマ、成立してしまった!

正直、天使の羽を手放す積もりは無かったので
気分は複雑なのだけれど、でも

アリスだもんね~
2件応募してたのでもう片方だろうか、と確認したらアリス。

そりゃもう大騒ぎ。

て程じゃなかったのだ、実は。
呆れた、が近いかも。
こんなもんかー、かな。
嬉しいのは間違いないのだけれど。

念願だったので、暫らくコレでアレンジします。
今日はシンプルに、ダイナ(ホントは白猫)連れて
ジャバの代わりにドラゴン乗っけてみました。


池袋に期間限定のメイドカフェ。
笑わない老婦人(20代もいるらしいが)が、
ちょっと意地悪く迎えてくれるらしい。その名も

カフェ.ロッテンマイヤー
繁盛してたら、、、怖いなー

アバター
2010/11/07 06:19
>reiさま いや、Mっ気な男性も喜びそうな。。

>ながつきさま ありがとうございますwww
          
          おお、言われてみれば30代でもおかしくないかも。

>ぱけねこさま ア~デルハイド!!


開催中の芸術祭の参加作品で、白髪にメガネのおばあちゃんを
「演じて」いるとのこと。
アバター
2010/11/07 05:43
白パンを頼むと怒られたりするのかしら~
アバター
2010/11/06 21:32
アリスGet! おめでとうございます~\(^-^)/

ロッテンマイヤーさんて、おばあさんでしたっけ?あれ?
お行儀悪人をピシっと怒ってくれるといいんだけど、そんなことはしないですね。


アバター
2010/11/06 09:37
池袋ということは、女性向けのメイドカフェなのね。
男の人とまた萌えポイント違うから良いと思う。
ミニスカメイドに、可愛く迎えられるよりも、
床まであるロングドレスのメイドさんに時代がかって迎えられたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.