Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


暫しお別れ


てほど大した事ではないですが、
仕事が立込んで来たのと、此処のところの
変な眠り方をしてしまうのが気になるので、
ブログ関連は22日まで原則休む前提です。

酒を減らせって話なんですけれど~


はやぶさ、お使い出来てたようですね。

アバター
2010/11/22 04:42
ワタシはー、、、、いや言いますまい。
毎日これくらい飲んでるよ、と言うと
やや引かれるくらいの量、てことで(照
アバター
2010/11/21 07:51
養命酒の規定量くらいなんでしょうね~
あれでも、量すごすと急性アルコール中毒で倒れるって。

素敵な量は私はウィスキーでシングル3杯くらいかな。
(その前にジントニック飲んでからだけど^^)
アバター
2010/11/21 04:34
ふふー、素適な量、てことかしらwww(酔
アバター
2010/11/20 10:45
日本酒だと1合だったかな?
いや、体に良い効果を与える量だったらビックリするぐらい少なかったような。
アバター
2010/11/20 06:25
はい!適量だからい~んですwww

ん、適量てどのくらいだっけ?
アバター
2010/11/17 23:52
リアル第一です~^^
適量のお酒はリラックスと血流促進にいいからいいのよね。
アバター
2010/11/17 07:26
規則正しいアル中でーす。ってコラ!
連呼しないように。
アバター
2010/11/17 07:13
お酒を離せないのはアル中だってよ~
毎日飲んでしまう人もアル中なんだって。
毎日お風呂上がりにビールを飲む人もアル中なのかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.