Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


51


先ず年末を感じるのが、週刊誌の号数。
48くらいからカウントダウンが始まる気がする。
12月アタマには新年1号が出ちゃうし。。。

月刊誌も、月末発売のなんかは2月号が出たりするけど、
年間52号と云うのはミョーに年の瀬感が募る数字です。


                                     あと10日で12月か、、、

アバター
2010/11/23 04:10
下の方には、早くも福袋の公告でてるし。
12月に出る分はクリスマスで盛り上げるんじゃないかな~
アバター
2010/11/22 06:47
普段読んでる雑誌が月2回で、次号が1号。
1年の始まりとは言われても、ちょっと早くてピンと来ない。
12月頭発売だけど、振袖表紙なのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.