Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


御免なすって。


今日からちょいと実家に帰ります。
2日ほどニコタは留守となります。


その気になれば、Cコインて貯まるものですねー

アバター
2010/11/28 05:06
あははは、夢のようですwww
アバター
2010/11/27 08:58
毎月10万課金すると、あっという間にコイン貯まるよ~
毎月5万コインもらえるんだもん。
もっとも、そんなに課金してもPもCも使い道無いと思うけど。
アバター
2010/11/26 05:18
>十夜さま 毎度のことですが、さほどゆっくり出来ませんでした~
       ただいまですー

>reiさま 今年の最初の頃に、大台に乗るには「あと数年掛かりそう」
      て言ってた気がします。ただいまですー

アバター
2010/11/23 09:19
私も木金は出張なのでわからないな~

Cコイン、貯まりすぎで使い道無いです。
アバター
2010/11/23 06:31
行ってらっしゃいませ~
ゆっくりしてきてくださいね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.