Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


買い言葉


闘いもしないで、
闘うあなたのことを
嘲っていたいワタシは
嘲っていることにします。

売ってきたのは朝日27日朝刊の広告です。

いや、嘲る、て云うか、寧ろ好きな方なんだけれど、
世界の評価が高過ぎない?
宮殿で展覧会、はアナーキで好いけど、
反対する方々の気持ちも分かるんだよね。

手に入った地位なら利用し倒してやる、てことなら
応援したいけど。


飛び出せ!科学くんSP、面白かった。
エイブル、て宇宙猿から取ったのか知らん?
20時以降はフジとザッピング。
ナイナイ岡村さん、元気に復帰!

アバター
2010/11/29 04:33
それです。「萌え」だけの展示ではないようですが。
欧米の方々には有難いんですかね~

エイブルの剥製はスミソニアンに。
宇宙猿はもう一匹、ベイカーというのも一緒に飛んだらしいけど、
そちらはどうなったのか。。。
アバター
2010/11/28 15:20
もしかして、フィギュア?
なんか、ベルサイユ宮殿で萌えフィギュアの展覧会するとか。
フランスの人達が反対しているとか聞いたことある。
そして、世界の評価高すぎるという意見も…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.