Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ホントは嗤ってはいけない話


全力で頑張っている姿は、時として滑稽ではあるけれど
だからと言ってバカにしてはいけません。

でも、、、、、無理。
ロンドンハーツ(テレビ朝日) 「芸人スポーツテスト」
ロンハー敦の全力疾走に大笑い!!
本人は真剣なのに、態とやってるとしか思えないフォーム。
TVで曝されるの前提なんだから、良いか、
頬っぺたが痛くなるほど嗤ってしまいました。

一方。

ウィキリークスが流した映像。
一般人に面白半分?に銃撃を浴びせ続ける米兵さん達。
どれだけ崇高な理念を掲げても、現場でヒトは
嗤いながらこんなことが出来るんですね。
ま、嗤えるくらいの精神じゃないと
戦場には居られないのかもだけど。

アバター
2010/12/02 04:46
トラウマを抱えてしまった人、少なからず居るようですね。
戦場で結ばれる縁もあったり、、業が深いです~
アバター
2010/12/01 07:23
まあ、お笑い芸人は笑われてなんぼだから良いのでは?

戦場にいると、やはり精神に変調をきたすみたいですね。
おそらく、戦場に来る前なら、そんなことしない人達でしょうに。
だから、帰還兵の犯罪という問題も起こるのでしょうけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.